[hackers-jp: 8] Re: [pgsql-jp: 31368] Re: postgresql-7.4beta5 のmake check

井久保 寛明 ikuboh @ nttdata.co.jp

井久保@hackers-jpの管理人です。

On Sun, 02 Nov 2003 10:38:40 +0900 (JST)
Tatsuo Ishii <t-ishii @ sra.co.jp> wrote:

> 石井です.

> そうですね.

> 私はそう思うんですが,如何でしょう? > 管理人さん

ベータ版などの話は、pgsql-hackers を見ながら確認していくことになると
思いますので、構わないと思います。
pgsql-jp にベータ版の情報がたくさん入っていると、カレント版の情報収集
したい人の邪魔になるかもしれませんし。

ついでにもう少し前のこのメールにコメントしておきます。

On Sat, 01 Nov 2003 10:35:33 +0900 (JST)
Tatsuo Ishii <t-ishii @ sra.co.jp> wrote:

> 石井です.
>
> 禁じ手の他のMLからの転載ですが,お許し下さい.

本家の pgsql-hackers も他のMLで議論されたものが持ち込まれたり
していますし、これもこのMLでは禁じ手と言わなくてもいいのでは
ないでしょうか。
このMLで議論して、なんらかの結論が出たら、それを元のMLに情報
提供するということをしておけばいいと思います。

# hackers-jp という名前にした時点で、単に本家のhackres 追っかけではなく、
# ここが日本のpgsql-hackers になったらいいなぁという想いもあります。

ちなみに、皆様、ひとつずつ私に確認して頂かなくても結構です。
まずは、ご自由にやってください。まずいかなと思った時点で、止めに
入りますので。

---
井久保 寛明 (Hiroaki Ikubo)
NTTデータ先端技術 (株) ソリューション部
E-mail: ikubo @ intellilink.co.jp (E-mail: ikuboh @ nttdata.co.jp)