Date: Fri, 31 Oct 2003 16:18:19 -0800 (PST)
From: markw @ osdl.org
Subject: [HACKERS] OSDL DBT-2 w/ PostgreSQL 7.3.4 and 7.4beta5

激しく斜め読みなので間違ってるかもしれませんが、

・ OSDL DBT-2を適用した結果の提示
・ 7.3.4より7.4beta5のほうがスループットが向上している

というのを発端に、SIGPIPE回避の手法が改善できないかどうか等に話が展開
しています。

正直内容が高度すぎてよくわからない点が多いのですが、スループット向上と
いうのは喜ばしい話なので、ウオッチしていきたいです。

---
Junji Teramoto / teramoto.junji @ lab.ntt.co.jp
Master Yoda : Don't think...feel...be as one with the Source.
              Help you, it will.