[hackers-jp: 171] Re: Fw: [HACKERS] Coming soon: PG 7.4.4, 7.3.7, 7.2.5

Junji TERAMOTO teramoto.junji @ lab.ntt.co.jp

寺本@横須賀 です。

> むしろ7.2が見捨てられなかったのがびっくりというか。

7.1まではLWLockがないので対応が難しい云々という話があるようですね。
7.2以降は検討している対処法が簡単にバックパッチ可能ということでしょうか。

--
Junji Teramoto / teramoto.junji @ lab.ntt.co.jp
Master Yoda : Don't think...feel...be as one with the Source.