[hackers-jp: 93] Re: Fw: [HACKERS] Tablespaces

Y.Shimada yshim_pgsql @ storgate.co.jp

島田@ストアゲートです。

 ふむふむ。そ〜か。私の勝手な解釈すぎたか。
というのは、ある方から、ほかのシステムで作成されたデータを、
毎日(夜間バッチで)、既存テーブルに追加しているのだけれど、
COPY の実行が早くならならないかしらん、、と。
 こんなときスーパーローダーが使えるか?と思い込んでいた
もので。。。

 データベースの新規構築には便利ですね。でも、、
 運用中システムで、initdb  をやらなきゃならないはめには
なりなくないな〜

On 2004年 2月 27日 , at 12:59, TANIDA Yutaka wrote:

> 谷田です。

> 例えばバックアップからの構築のように、容易にロールバックが可能(例ならinitdb)
> なケースとかでは?
>
> --
> TANIDA Yutaka <tanida @ sra.co.jp>

     Y.Shimada     Storgate Co., LTD.     +81-3-3718-4330