[hackers-jp: 189] Re: Fwd: Re: [HACKERS] WAL: O_DIRECT and multipage-writer

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡です。

Y.Shimada wrote:
> 島田@Storgateです。
>
>  私も気になっているのですが、。。
> しくみ分科会の議題の一案としておいて、いつかの時点で勉強するというのは
> いかがでしょうか?

  谷田さんの意見も確かにありますが、私はいいと思いますよ。楽しいし
(笑)。バッファマネージャも合わせて今度しくみで取り上げたいですね。

  そういえば新しいバッファマネージャですが、CPU利用率が100%に到達できる
ようになったというのは見ものですね。

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>