[jpug-shikoku: 1] オフ会の件

事務局の稲葉さんご協力もあり、MLを作って頂けました。
# 稲葉さん、ありがとうございます。

塚本さん、奥村さんがこのMLを購読済みかとうか分らないので念
の為に直接送っています。

オフ会の案内文の案を作ってみました。送付先はPostgreSQL
とPHPのMLを想定しています。

---
タイトル:四国でオブ会

大垣です。

突然ですが、四国にお住いの方でオフ会を行ないませんか?

ご存知の方も多いと思いますが、私は香川県高松市に住んでいます。
恐縮ですが、近所という事でオフ会の場所は高松市にさせて頂きた
いと考えています。

多少遠方の方、(愛媛、高知、徳島、岡山など)も参加されやすい
よう時間は週末の昼に設定させて頂きました。遠方からの参加も大
歓迎です。

場所:高松市○○町  ○○屋
     高松駅から徒歩○分くらい
     地図: http://example.com/map.html
     駐車場: 近くに公営駐車場あり。30分○○円

日時:2002/9/14(土) 12:00〜 2時間くらい
費用:4000円 (余った場合はPostgreSQL ユーザー会に寄付します

お店に予約人数を伝える必要があるので、参加を希望される方は、
*9月6日*までに私宛にメールを頂けるようお願い致します。メールの
件名には必ず「四国オフ会参加」と付けて yohgaki @ ohgaki.net
にお送りください。参加者の方には当日の連絡などの為に私の電話
番号をお送りします。

オープンソースシステムの活用方など、楽しく語り合いましょう!

PS:このメールは、私がPHPのPostgreSQLモジュールのメンテナンス
を行なっているので、PHPとPostgreSQLのMLに送信していますがメー
ルの転載・転送自由です。参加されそうな方にぜひ転送してください。

---

高松駅のあたりではいい店を知りません。私も調べてみますが、
ご存知ではないでしょうか?30名程度は同席できるような店が
良いと思います。

店を決め、直した方が良い所を修正したら各MLに送信しようと
思います。

ご意見・ご希望よろしくお願いします。