[jpug-shikoku: 3] Re: オフ会の件

奥村善仁 wrote:

> ちゃんと購読してますよ〜!

:)

> 案内文章については問題無いと思います。
> あと、場所について、高松駅前と限定してしまうと私も思いつきません。
> 昼ということでしたらアルコールは考えないという事でしょうか、残念^^

いえ、飲酒運転は推奨しませんがアルコール入り飲物は必須では?

# 皆さんの良識を信じて車の方は飲まないと信じて
# 「いや」と言われてもドリンクは入れます :)

> 少し移動しなければならないですが繁華街まで行けば選択肢も増えると
> 思います。駅前から100円バスが出てたと思うのでちょっと落ち着いた雰囲気
> の所があれば、あと電源があったほうが嬉しいですね。

電源が使えると便利ですね。交渉してみます。
100円バスを利用すれば範囲も広がりますね。使った事がないので、
停留所の位置、時刻表があるかとgoogleで探してみましたが無いよ
うですね。

市役所に電話して聞いておきます。

> ということで私が思いつくのはここです。
> 「すきしゃぶ亭」 高松市天神前8-6  TEL 087-837-4635
> http://www.114bank.co.jp/barbapapaland/gourmet/sukisyabu.htm

30過ぎればBSEも怖くない、と言う事で仮にここにしましょう。
お店の設備と停留所の位置などを確認してから15名として仮予約を
入れておきます。

来週中には案内メールを送るようにします。