[jpug-shikoku: 5] Re: オフ会の件

# 予定外の出来事でしばらくあけていました。

奥村善仁 wrote:
> 奥村@酔っ払い

> ぅぅ @100busはちょっと早かったようでもうちょっとしないと走らないようで
> す。

そうなんですか...困りましたね。
今週中にMLへメールを送信しようと思っていましたが、週末に場所探しを
してからメールする事にします。

# 良い所が駅周辺にあれば良いのですが...