[jpug-shikoku: 55] Re: はじめまして〜

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

桑村です。

こんにちわ、よろしくお願いします。

On Mon, 28 Oct 2002, Yoshihisa Inoue wrote:

> ども井上です。

> 持っていくのも可能ですけど…

> なんとか参加可能の方向で調整中です。ちょっとお待ちください。
>
> #スケジュールは何とかなりそうだけど、予算がぁ〜〜〜
>
> あと私もそうなんですが、たぶん急に15000円の温泉合宿〜
> って言っても、金銭面的につらくて参加見合わせる人も
> いると思いますので、もし今後この程度の金額の合宿を
> 企画されるのであれば、もう少し早めのアナウンスが
> 必要だと思います。
>
> #私薄給なのでこれで給料の約1/10がぁ〜〜って月給がばれるか(笑)

  確かに突然合宿と言われても難しい。金額的にさらに難し
いとなると、ちょっと引いてしまいますね。今回は特別。

  ところで何人くらい集まったのでしょうか?>奥村さん

  とりあえず、スライドの準備をしてます。 StarSuite の
プレゼンテーションで作ってます。プリントとコピーをお願
いしたいのですが、できあがりは、どちらへ送ればよろしい
ですか?それから、フォーマットはPowerPointの方がよけれ
ばpptに変換します。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm