[jpug-shikoku: 58] Re: 四国支部設立準備セミナーの資料

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

桑村です。

  どうもお疲れさまでした。
楽しいセミナー&懇親会(合宿)でした。
また、次の開催を期待してます。(^^)

 rC Cm
   ^
   ~