[jpug-shikoku: 32] Re: 本場のうどんを食いたくなってきたので

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

み。です。

#呼ばれたようなので。

On Sat, 5 Oct 2002 01:27:52 +0900
"奥村善仁" <okumurazenzi @ k9.dion.ne.jp> wrote:
> 今回の規模は場所が高松という事もあり、あまり人が集まらないだろう
> という事も見込んでプロジェクターではなく21インチモニター持ち込んでやろ
> うか
> とか考えたりもしてるのですがちょっと無理があるかな・・。
>
> プロジェクタ、事務局でお借りする事もできるんですね知りませんでした。
> 来週早々にでも、問い合わせて見ることにします。
>
> あと、み。さんが手に持ってきてくれることも考慮に入れたりしながら
> 模索している訳ですが(w こりゃ言葉の暴力だな・・スマソ

軽いんで持っていきますよ(笑)
全く問題ありません。うちの会社のグループウェアでちょちょいっと使用するこ
とを入力するだけです。
どっちかというと、VGAの延長ケーブルの方が重かったりします(^^;

> うーん、今回何か印刷しなきゃなんないのかな・・。
> 皆さんノートパソコン持ってるでしょうからCDにでも焼いて手渡し
> ってのはどうでしょう、って思ってます。
> もちろん、ネットからダウンロードしてくださるのに越した事はないの
> ですが・・。

講師が締め切りを守れるのであれば、事前にPDFで公開して、印刷して持ってき
てもらうというのも一つの手ですね。

---
合言葉は「幸せになろう」

株式会社びぎねっと(http://Begi.net)
代表取締役社長兼CEO
宮原 徹(tmiyahar @ Begi.net)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山10F