[jpug-shikoku: 34] Re: 本場のうどんを食いたくなってきたので

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

み。です。

#奥村さん、ヨッパラでしょう。俺もヨッパラだけど。ネムネムだし。

On Sat, 5 Oct 2002 02:02:38 +0900
"奥村善仁" <okumurazenzi @ k9.dion.ne.jp> wrote:
 > 軽いんで持っていきますよ(笑)
> ありがとう御座います。
> 着払いで送っちゃってくれてOKです、終わったら元払いで送り返します。

いやー、それやってると逆に面倒なんで持っていきますよ。
言うほど重くはないですから。
送料出すぐらいなら、それでうどん食いましょう。
10杯は喰えますよ、マジで。

> 締め切りで思い出しましたが
> 日程的に 11月2日(土) 〜 11月9日(土) の間で一日どうかなと考えて
> います。
> もちろん皆さんの都合に合わせる形で行きたいと思いますが、ご意見ありました
> ら・・。

2日は北海道に行っていて、9日は東京でZopeセミナーを仕切らないといけないの
で、できれば4日がいいんですが。3日に北海道から直行します。

---
合言葉は「幸せになろう」

株式会社びぎねっと(http://Begi.net)
代表取締役社長兼CEO
宮原 徹(tmiyahar @ Begi.net)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山10F