[jpug-shikoku: 12] Re: 桑村様、講演依頼で〜す!

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

桑村です。

  お誘い頂けるなんて、なんだか嬉しいですね。
  ただ、人前で喋るのが苦手なので(石井組長に比べると雲
泥の差です) 、そのあたりをご了承の上でお願いします。

  10月下旬の予定はまだ入ってなかった思います。そのうち
に、道後温泉あたりででもできることを期待して、前向きに
考えます。

# 今週、来週とはあまり出歩けないないのでLC2002へは行け
# ないかも。(ゴメン)だれかぼくの分のお願い。。。

 rC Cm
   ^
   ~