[jpug-shikoku: 15] Re: 桑村様、講演依頼で〜す!

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

み。@びぎねっとです。

On Thu, 19 Sep 2002 19:13:47 +0900
"奥村善仁" <okumurazenzi @ k9.dion.ne.jp> wrote:

> ぉを!とりあえず着払いで一枚宜しくです。
> 銘菓観音寺饅頭(めいかかんおんじまんじゅう)と交換しませう(w

はい、1枚焼いておきました。
700MB CD-Rじゃないと駄目だったので、韓国土産のマシマロCD-Rで焼きました
(笑)
かなり変なデザインのCD-Rなので、楽しみにしていてください。
モノがモノなので、普通郵便で送ります。まんぢうはそのうちということで(^^)

他にもご希望の方がいらっしゃいましたら、遠慮なくどうぞ。

> 今回のLCどうでした?噂によるとかなり集客苦しいとか。。

んー、まあまあだったかな?
基調講演は面白かったんだけど、午前中のためかあまり人が入っていなくて残念。
午後のIBMのワークショップは結構入っていて、いい感じでした。グリッドのお
話でしたが勉強になりました。そのあとSunのLX50の話を聴いて、なかなか面白
い話でしたね。
み。的にはなかなかいい感じでした。
レポートを来月末発売のNetwork Magazineに書く予定です。1Pですけどね。

---
合言葉は「幸せになろう」

株式会社びぎねっと(http://Begi.net)
代表取締役社長兼CEO
宮原 徹(tmiyahar @ Begi.net)

★新オフィスに引っ越しました!★☆電話番号は一緒です☆
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山 10F