[jpug-shikoku: 26] Re: OT

奥村善仁 wrote:
> 予定日こんなに近接してらしたのですね!(まだ先かと思っていました)
> おめでとう御座います!!さぞかし感動されたことでしょう!
> 立会いしましたか?僕は立ち会いましたヨ!

立ち会いましたよ。生まれたばかりのあかちゃんにしては
つるつる、目がぱっちりしていてきれいでした。
# ここでもオヤバカぶりが,,,

予定より早くて比較的楽な出産だった(らしい)と思います。
2500グラム以下は低体重児という事らしいです。元気なの
でですが、先月生まれたいとこにあたる男の子と両親がお見舞
にきたのですが、較べると可愛そうなくらい小さいです。

> まだ昨日の事の様に思い出せます。
>
> とにかく無事生まれて良かったです^^
> おめでとう御座います。

近日中にJPUG四国設立講演等、打ち合せができるといいですね。
でも、多少つき合いが悪くても御理解ください ^^;