[jpug-shikoku: 63] Re: [jpug-director: 6227] Vol.5 CD-ROM 配布先 (fwd)

zenzi okumura okumurazenzi @ k9.dion.ne.jp

奥村です。

稲葉さん、大垣さん、桑村さん、お疲れ様です。

> CDの有効活用方法はあとで考えるとして、
> 奥村さんのことろで良いですか?
問題ないです。

忙しい時期なのにご苦労様です。
前と同じ住所でお願いします。