[jpug-shikoku: 69] JPUG四国支部活動計画

ほとんど活動していない状態が続いていますが、JPUG四国の
活動計画を作ってほしいと、依頼がきました。

# 総会後、正式な四国支部になる予定です。

年2回の支部カンファレンス
 - 1回は各方面で活躍されている方も来ていただく
 - 1回は支部独自で行う

その他、
 - 不定期の情報交換会を開く(できれば...)
 - PostgreSQLを利用する企業に会員なるようアプローチする
  (カンファレンス実施の際に実行)
 - 官学系に参加・協力していただけるようアプローチする
  (カンファレンス実施の際、秋にカンファレンスを実行する
   となると今から準備が必要)

以上のようなことを考えています。
ご意見がある場合はメールをお願いいたします。

PS: 5/17に東京で開かれるPostgreSQLカンファレンスの講師を
します。遠いので参加可能な方は少ないと思いますが、カンファ
レンスにいらした方は声をかけて下さい。