[jpug-shikoku: 147] 懇親会&うどんツアー参加者募集

大垣です。

# 急がしてくメール読み書きできていません...

とにかく懇親会(14日夜)とうどんツアー(15日土曜昼)の参加者と
車でこられる方をお聞きさせて頂きます。

懇親会(14日夜) :湯元塩江温泉 華乃荘
http://shionoe.co.jp/
懇親会のみ:7500円
宿泊:1万5000円
華乃荘の送迎バスが17時にサンメッセへきます。

講師の方は多度さんを除き他の方は宿泊されます。

うどんツアー(15日土曜昼)
うどん代
場所未定(うどん家推薦歓迎 :)

懇親会、うどんツアー参加をされる方は12日昼までに私に
メールを頂けますようお願い致します。

よろしくお願い致します。

--
Yasuo Ohgaki