[jpug-shikoku: 95] Re: [jpug-director: 8618] 四国支部講演会の講演内容とスケジュールについて+香川大学の後援

Yasuo Ohgaki wrote:
> 今後、四国支部のメールリストで調整させて頂きたいので講演者の皆様と事務局
> の方をリストメンバに追加させて頂きたいと考えています。
>
> 追加させて頂く方
> 多度さん
> 荒谷さん
> 近藤さん
> 小幡さん

上記の皆様をMLに登録させて頂きました。
今後の調整は四国支部MLで行わさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
# jpug-directorで購読されていない方の購読も期待しています。

もしかすると、香川大学工学部または香川大学に後援して
頂けるかもしれません。

よろしいですよね?

ご意見がございましたらお願い致します。