[jpug-shikoku: 97] Re: JPUG CDROM

Koji Araya araya.kouji @ nttcom.co.jp

荒谷です。

なぜかしら、四国支部のMLが・・
無条件参加になったのかな・・これはきっと名誉会員と
言うことで、うどん1年間食い放題付きと言うことだろう・・

よろピク^^

On Thu, 02 Oct 2003 16:17:38 +0900
Yasuo Ohgaki <yohgaki @ ohgaki.net> wrote:

> 大垣です。
>
> JPUG CDROMは奥村さんの所に送付されていますか?
> 送付されていない様であれば、講演会用に頂けるよう事務局に
> 聞いてみます。
>
> # もう使いきりました?? > 奥村さん

この間、事務局で整理したらVOL5が大量に出てきたとのことなので
まだあると思うよ。
でも、KOFで配るようなメールが樋口さんから来てたので
事務局に頼むのであれば早めに言った方が良いね〜

四国のあとに北海道でもセミナー予定をしているけど、
CD-ROMを四国に廻しても良いけど・・

> --
> Yasuo Ohgaki

--
Koji Araya <araya.kouji @ nttcom.co.jp>
FingerPrint = 843A 396A 1BD4 4BE0  0F8E 2B3A 6B87 9ABE  906D 529F