[jpug-shikoku: 133] Re: 全面協力?

だ・か・ら、奥村さん

この件で何かあればDMで、書いてあったのですが、この事をMLで
聞いて他の購読者の方に役に立つのでしょうか?

# 雑談、脱線メールを否定する訳ではないですが

zenzi okumura wrote:

> では以下の質問にも答えて頂きましょうか。
>
> 詫間電波の白石様とういう方がどのような繋がりがあって
> 何故本人が登場せずに代理引用されなければならなかったのか

既にメールに書いてありますよ。読み直して下さい。

MLに投稿されていない方の名前が出てきて何が問題?
 - このMLは講演会の準備使う事になっています。
私達はMLの中だけでコミュニケーションしている訳ではないのは?
 - 会って話しをしていた事も当然記載される。

そもそも、この質問の意図はなにでしょうか?

1. 引用の意味が不明確
2. 引用の仕方が悪い
3. その他

# 推測を含むのでコメント
# 1は説明済みなので多分2.が主な理由と思いますが、
# だとすれば、奥村さん、ダブルスタンダードは止めて下さい。
#
# 今回:
#   「詫間は大丈夫」とだけ書くべき、このMLに投稿していない方の
#    名前を出すは良くない
#
# 以下の様なメールを書いていたのも奥村さん本人です。
#
# 香川県後援の件:
#    個人の名前を出さずに香川県が後援してくれるとは何処の誰だか
#    明記するべき
#

少なくとも、私の日本語力では、奥村さんが書いて来ている事は、
ダブルスタンダードに聞こえます。

既に奥村さんが必要としていると思われることは記載したつもりで
す。解らないことがあればDMして下さい。時間があるときに返信し
ます。