[jpug-shikoku: 89] 四国支部講演会 案内(ドラフト版 - 叩き台)

具体的なプログラムを決める前に案内をする必要があるため
(全て私が早くから準備しとけば良かった事なのですが....)
以下の様な案内文(案)作ってみました。

四国支部講演会 案内(ドラフト版 - 叩き台)を個人的なWebサイト

http://www.ohgaki.net/tmp/jpug-shikoku-conf-2003.txt

に置きました。

ご意見・ご希望をお待ちしています。