[jpug-shikoku: 162] JPUG北海道セミナーでの資料

JPUG北海道セミナーで講演したときの資料を個人用サイトにアップ
しました。実際に講演した時の資料と事前に公開されていた資料では
かなり加筆したためです。
# JPUG北海道セミナーは古い話しなのですが、新しい資料公開すると
# 言っていたのを今日思い出しました...

JPUG北海道のMLに更新した資料をアップした旨のメールを送信したの
でJPUG四国のMLにも送信します。

http://yasuo.ohgaki.net/Apache-PHP-PostgreSQL-Web.ppt

よろしければダウンロードしてください。