[jpug-shikoku: 163] PostgreSQL徹底攻略の割引について

出版社の好意で20%オフで購入できます。ただし、四国支部で5冊以上のまとまった
購入が可能な場合のみ購入できます。

購入を考えている方は必要な部数を私宛にメールして下さい。
教育用途などの大量購入もOKです。

# 合計が5冊以下の場合は購入できません。予め御了承ください。
# 今週中にメールをお願いします。