[jpug-shikoku: 174] PostgreSQLユーザ会四国支部セミナー(予定)

昨年は皆様にご協力していだたき本当に助かりました。
ありがとうございました。

先月末に香川大学の先生から「ことしはどうするのですか?」と
聞かれ、急遽今月26日に開催する事になりそうです。
# 時間もないのでこじんまりと大学のセミナールームを借りる
# 形になります。

正式なアナウンスは来週のはじめに出来ると思います。
PostgreSQL 8.0はWindowsに対応したり、任意時点へのリカバリ、
テーブルスペースのサポート等いろいろ新しい機能も追加され
ています。

講師は前理事長の石井さん、現理事長の片岡さん、関西支部の
樋口さんの3名です。今年も是非いらして下さい。

今年も宜しくお願い致します。