[jpug-shikoku: 180] 27日ミニうどんツアー

大垣です。

セミナーの次の日、講師の方をまじえてミニうどんツアーをと考えています。
# さすがに来年は無いかも。最後(?!)のうどんツアーになるかも知れません。

参加が可能な方!是非参加してください。
参加される方は直接私にメールをお願い致します。

よろしくお願い致します。

--
Yasuo Ohgaki