[jpug-shikoku: 171] 「まるごとPHP」(インプレス)の書者割引

「まるごとPostgreSQL」(現在、作成中)も著者割引の御案内ができると思うので
ここにメールします。

「まるごとPHP」というムック本がインプレスより出版されました。私もセキュリティー
に関して執筆させていただいたので著者割引(20%引き)が適用できるようです。
合計5冊以上の申し込みがある場合、取りまとめさせて頂きます。

冊数や期限は制限はないようですが、取りまとめや振り込み手数料の事を考えると1度
だけ受け付けさせて頂こうと思っています。stlug(瀬戸内Linuxユーザ会)の定例オフ会
でお渡ししようと考えているので、オフ会に参加可能であることが条件です。

もしよろしければ私個人宛に、
氏名、住所、電話番号、必要な冊数
をメールをお送り下さい。

# 合計が5冊に満たない場合は御容赦ください。