[jpug-shikoku: 186] Re: Web アプリケーション構築セミナー

Kikuchi Yukihiro wrote:
> 菊池です。
>
> 社内のMLに流します。
> こちらは東京なので参加は厳しいかもしれませんが。。。

いえいえ。情報を流していただくだけでもありがたいです。

取りまとめをされている方からも非常によい登録開始の状態と
メールを頂きました。地道な告知が重要ですから助かります。

http://blog.ohgaki.net/