[jpug-shikoku: 204] 徳島セミナーの懇親会参加の方はWebに登録してください

すずの助 赤胴コース 飲み放題つきで3000円
http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000063647_cnoC03.html

3000円ですが講師の先生は2000円にしたいので、講師2000円くらい、
その他の方4000円にさせて頂こうと思っています。

お料理内容は当日によって変わるようですので不明です。

岸上さんにSTLUG, JPUG, SBUGメンバー向けに懇親会参加表明用の
Wikiを用意してもらえたのでメンバはメールではなく、ここで登録
ということでお願いします。

http://123.writeboard.com/f3cd3b2eb798d4f52
パスワードは tokushima2007

です。
よろしくお願い致します。