[jpug-shikoku: 209] Re: 6/28 セミナー案内文案

Koji Araya さんは書きました:
> 荒谷です
>
> お久しぶりです。
> 今年も内容面白そうですね。
>
> 日付があちこち2007年になってますよ。
> 時間がとれたら遊びに行こうかな〜

是非お越し下さい。
おもしろいですよ。

そうそう。ところで岡山でも秋頃を目処にセミナーを開きたいと思っています。
PostgreSQL関連の話であれば招待講師ということでいかがでしょう?