[jpug-west: 169] Re: 役割分担

HIGUCHI Chihiro higuchi @ genome.sumitomopharm.co.jp

From: watada kiyoshi <watada @ d2.dion.ne.jp>
Subject: [jpug-west: 168] Re: 役割分担
Date: Wed, 01 Dec 2004 09:38:28 +0900

>  --省略--
>
> 11:30集合との事ですが、場所はエントランス前
> ということでしたでしょうか?

あとでもう一度書くつもりですが,ハービスHALL地下2Fに入っていただいて,
小ホールの前を考えています.たぶん,HALL 自体は開場になっていると
思っています.

http://www.postgresql.jp/misc/seminar/2004-12-03/map.jpg