[jpug-west: 171] Re: 役割分担

mitana mitana @ netfort.gr.jp

みたなです。

#いよいよ明日ですね〜。

 [jpug-west: 51] の時点での役割分担は、

> * 役割分担
> -本部から派遣するスタッフ:
> 	片岡理事長、多度理事、さいとう理事、望月
>
> 【セミナー】
> - スタッフ集合時間 - 11:30
> 	(設営作業を行ない、13:00から受付開始)
> - 催事責任者:片岡理事長
> - 協賛企業取得:染谷理事、樋口理事、他
> - 申込みプログラム:柴田理事
> - 領収書準備:望月
> - 配布資料印刷:望月
> - 講師担当:望月
>
> - 会場:望月
> - 設営/撤去(最低6人):
> 	関西支部の方(3人)、樋口理事、片岡理事長、
> [...]

という感じになってますね。

今のうちに、受付のことで、詳細を確認しておきたいのですが。。
人員的には、

受付:みたな、さとう
会計/領収書:多度理事、さいとう理事
資料/グッズ配布:樋口理事、手の空いた人

で、いいんですよね?
受付の設営は、このメンバーがメインで行うということで。

参加者名簿は、受付用と会計用の最低2部は、どなたか準備してくださることに
なっているんですよね?確か。
私は、準備できませんので。
それと、受付の必要物品等は、用意していただけるのでしょうか。
例えば、「受付」「会計」などの案内用の張り紙類(案内板?)や、会計用の金
銭入れ(私が触ることはないと思いますが)などが必要かと思うのですが。。
私が持参する物品としては、筆記用具だけで、大丈夫でしょうか?

また、受付の作業としては、
・参加者名簿のチェック
・懇親会参加の最終確認
の二つだと認識していますが、他にありますでしょうか。

あと、懇親会についてですが、キャンセルはそのまま受け付けるとして、キャン
セル待ちといいますか、申し込みはしていなかったけど参加したい、という申し
出があった場合の対応は、どうしますか?

既出の内容もあるかと思いますが、最終確認ということで、よろしくお願いしま
す。