[jpug-west: 174] Re: 役割分担

Keiko Mochizuki mochizuki @ canon-soft.co.jp

望月です。

mitana <mitana @ netfort.gr.jp> wrote:

> #いよいよ明日ですね〜。

いよいよですね。
皆様よろしくお願いいたします。

# ちなみに、明日9時羽田発のANAで大阪に向かいます。

> 参加者名簿は、受付用と会計用の最低2部は、どなたか準備してくださることに
> なっているんですよね?確か。

> それと、受付の必要物品等は、用意していただけるのでしょうか。
> 例えば、「受付」「会計」などの案内用の張り紙類(案内板?)や、会計用の金
> 銭入れ(私が触ることはないと思いますが)などが必要かと思うのですが。。

この前のカンファレンスのときは「受付」や「会計」と書かれた紙は稲
葉さんが作成してくれていました。キャッシュボックスも事務局にあっ
たはず…。今回はいかがでしょうか > 稲葉さん

もしなければキャッシュボックスはちょっとムリですが、「受付」や
「会計」と書かれた紙でしたら作成し、明日持参します。
セロテープもあった方がよいですね。

# 募金箱は・・?

> 私が持参する物品としては、筆記用具だけで、大丈夫でしょうか?

はい。よろしくお願いいたします。

> また、受付の作業としては、
> ・参加者名簿のチェック
> ・懇親会参加の最終確認
> の二つだと認識していますが、他にありますでしょうか。

その2つでよろしいのではないかと思います。

--
Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>