[jpug-west: 182] 案内板について

Sato Makoto VED01632 @ nifty.com

さとう@待合室.新横浜です。

えと、走り書きです。
明日用意するものとして案内板に貼る紙が3箇所分あればありがたいのですが。

> Subject: [jpug-west: 124] 大阪会場下見
>
> 案内板
>   案内板を2個無料で借用くださるとのことです.従って,自前で何か
> 案内を印刷しておけば案内板を使ってガイドすることができます.大きさ
> はB1ということでした.

# 何回かML読み直してますが、既出だったらごめんなさい。