[jpug-west: 185] 当日の役割分担

HIGUCHI Chihiro fb9c-hgc @ asahi-net.or.jp

時系列でなくて申し分けないのですが,明日の役割り分担です

11:30 ハービスHALL小ホール前集合
      但し樋口は打ち合わせのため11:00にハービス入り

1) ハービスHALL担当者と講師との応対
   望月さん
   終日

2) マイク,プロジェクタのテスト及び司会進行
   稲葉さん
   終日

3) 受付
   みたなさん
   さとうさん
   多度さん
   さいとうさん
   11:40-12:30 設置
   12:30-13:00 打ち合わせ
   13:00-17:00 受付(参加費,懇親会費徴収)
               グッズ配布など
               懇親会についてとびいり参加は認めていませんが
               受付の状況を見て当日キャンセルがあまりに多い場合は
               キャンセル補填ということにします.むしろ積極的に
               司会のほうから,当日参加を呼びかけて頂くことになる
               かもしれません.

4) 照明
   横山さん
   終日

5) 音響
   松本さん
   終日

6) 設置,質問マイク,撤収
   片岡さん
   樋口
   中村さん
   和多田さん
   習田さん
   坂ノ下さん
   11:30-12:30 設置
   18:00-18:30 撤収

7) ビデオ撮影
   樋口

8) 銭形誘導
   松本さん
   みたなさん
   さとうさん
   菅さん
   福井さん(もし立ちよる余裕があれば)
   とし(もし立ちよる余裕があれば)
   終了後速やかに,
   銭形開催は 19:00 にしていますが,可能なかぎり早く開催したいです.
   本部理事,中村さん,和多田さん,坂ノ下さんは私が銭形へご案内します.

9) その他
   下見で報告したように電源コンセントが壁にしかないので,PC の利用は
   バッテリの持つ限りということになります.

# もう寝る時間だ,毎朝5時起床なので ...