[jpug-west: 194] 資料をいただけますと、ありがたいです。

菅 雄一 suga @ toyoseikico.co.jp

 菅@Linux好き事務員です。
 おはようございます。

 3日は、お疲れ様でした。

 日経IT-PROの高橋さんが「できれば、セミナーが欲しい」と
おっしゃっています。
 高橋さんはセミナーの紹介の記事を書いていただいたので、
できれば、資料を送りたいと考えています。
 ワード、PDFなど形式は、こだわりませんので、
もし、資料がございましたら、すみませんが、私の所まで、
送っていただませんでしょうか。

 お手数をおかけしまして、申し訳ありませんが、
よろしくお願い致します。

東洋精器工業株式会社 総務部  菅 雄一
(URL)  http://www.toyoseikico.co.jp
(e-mail) suga @ toyoseikico.co.jp