[jpug-west: 197] Re: 資料をいただけますと、ありがたいです。

Keiko Mochizuki mochizuki @ canon-soft.co.jp

望月です。

まだすべて揃っていません。もう少々お待ちください。

--
Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>