[jpug-west: 65] アナウンスしました

Keiko Mochizuki mochizuki @ canon-soft.co.jp

望月@本部です。

先ほど事例セミナーのアナウンスを行ないました。

とりあえず jpug-users@、pgsql-jp@、協賛会員の方にメールしました。
申込みの様子を見ながら、他のアナウンスを検討したいと思います。

事前準備と当日の担当を決めたいと思いますので、当日ヘルプで参加で
きる関西支部の方はお知らせいただけますでしょうか?
ちなみに、本部からは稲葉さんもお手伝いいただけることになりました
ので、5名となります。

本部:
	片岡理事長
	多度理事
	さいとう理事
	稲葉理事
	望月理事

関西支部:
	樋口理事

懇親会は「美食酒家ちゃんと。ハービス店」でOKですか?
おそらく本部5人は参加だと思います(笑)。
あと、講師の方にも参加をお願いしてあります。

開催まであと3週間半です!よろしくお願いいたします。

--
Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>