[jpug-west: 77] Re: アナウンスしました

IWAI, Masaharu iwai @ good-day.co.jp

岩井です。

At Tue, 09 Nov 2004 21:10:46 +0900,
Keiko Mochizuki wrote:

> あー、そうなんですか・・・
> そんなに離れていなければそれでも良いような気もしますが、せっかく
> ですので、みんな一緒の方が良い気がします・・。
>
> 近場の似たようなお店で、20-30人まとまって予約取れそうなところって
> ありませんでしょうか・・?

忘年会シーズンに入りかけてますからねぇ…。
直前に人数決定なんてできそうにないし。
懇親会の参加人数の上限は決めてしまいませんか?
先着順ということで。

--
株式会社グッデイ
    岩井雅治 / IWAI, Masaharu <iwai @ good-day.co.jp>