[jpug-west: 119] Re: 下見

HIGUCHI Chihiro higuchi @ genome.sumitomopharm.co.jp

From: Sato Makoto <VED01632 @ nifty.com>
> 明後日ですね。OKです。
> 待ち合わせ場所指定宜しく(僕はどこでもいいです)。

ありがとうございます.私もよく分ってないのですが,18:00 ごろに
現地でお願いします.先方からは到着したらインターホンで知らせて
くださいと言われています.

私も,これまでハービスホールでのイベント未体験なので,たぶんあのあたり
だろうとしか思ってないので,地図みて探すことになろうかと思っています.