[jpug-west: 128] 日経IT-PROに宣伝が載りました

菅 雄一 suga @ toyoseikico.co.jp

 菅@Linux好き事務員です。

 おはようございます。
 ダメ元で、日経IT-PROの高橋信頼さんにPostgreSQLの
セミナーの案内を依頼しました所、プログラムが充実している事から
快諾していただけました。

 http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20041124/153023/

 日経BPのイベント情報の掲載にも手配していただけました。

 これで少しでも集客につながればと思っています。

 あと、高橋さんから日経BPのイベント情報の無料登録の
フォーマットもいただきました。
 今後のセミナー情報に活用できると思います。

◆展示会/セミナー情報の送り先アドレス: bizevent @ nikkeibp.co.jp

※イベント名、開催日などが、変更になった場合も bizevent @ nikkeibp.co.jp
までご連絡下さい。

-------->8-------- ↓展示会/セミナー登録フォーマット↓ -------->8--------

※英数字はすべて半角でお願いいたします。

【展示会/セミナー】展示会か、セミナーのいずれかを記入。
「展示会」(製品・サービスの展示・デモなど)か「セミナー」(講演会、
説明会、カンファレンス、フォーラムなど)のどちらか1つを選んでご記入く
ださい。「展示会」と「セミナー」の両方があるイベントで、「展示会」が
ごく小規模の場合は、「セミナー」でお願いいたします。

【イベント名】 ○○○○○○セミナー
【イベント告知URL】 http://www.abcdefghijk.co.jp/seminar
※当該イベントを説明するホームページがあることが必須です。
登録時に、該当ホームページが表示されることをご確認の上、ご登録下さい。
【イベント開始日】 200Y/MM/DD
【イベント終了日】 200Y/MM/DD

【会場】 ○○○○○○ホール
【会場(または地図)URL】http://www.abcdefghijk.co.jp/seminar/map
(なくても可)
【会場所在地:都道府県/国名】 愛知県、東京都などと記入
【会場所在地:都市名・東京23区名など】 名古屋市、港区などと記入

【主催者名1】 正式社名、団体名でお願いいたします。
【主催者URL1】

【主催者名2】
【主催者URL2】

【主催者名3】
【主催者URL3】

【主催者名4】
※主催社が4社以上ある場合に、まとめてご記入下さい。
ただし、4社目以降は、各社HPへのリンクが付きませんので、ご了承下さい。

【展示会/セミナー概要】
※1 展示会/セミナー概要は、下記の2項目が分かるようお書き下さい。
※2 文字数は、100字程度で、簡潔にお願いします。
※3 です、ます調ではなく、だ、である調でお書き下さい。

(1)展示会/セミナーの目的
・□□(製品名)を紹介する展示会/セミナー
・○○の最新技術動向が分かる展示会/セミナー
・○○を□□するための展示会/セミナー など

(2)具体的な展示会/セミナー内容
・□□(製品名)の製品説明およびデモンストレーション
・□□氏が○○について講演
・○○の最新技術動向を紹介など

(記入例)
○○分野の新製品「□□」を紹介するセミナー。製品の特徴を詳しく解説すると
ともにデモンストレーションを行う。「□□」の導入事例について、ΔΔ社の
●●氏が説明する。

(悪い例)※製品説明はあるが、セミナーの内容説明がほとんどない。
近年、◎◎が大変注目を浴びており、◎◎対策である●●が急務となっておりま
す。弊社製品「○○」は、●●を簡単にかつ素早く実現するコストパフォーマン
スに優れたソリューション。今回は、この「○○」についてのセミナー。

【関連する分野/キーワード】(2つまで)
ERP、セキュリティ、データストレージ、ブロードバンドなど

※最も当てはまる分野のキーワードを2つまで、ご記入ください。
ご記入いただいた分野/キーワードを参考にして、NikkeiBP Events編集部で
分野/キーワードを付与いたします。

*** このセミナー情報をご連絡いただいた方(非公開)***

【登録者企業名】
【登録者部署名】
【登録者】
【メールアドレス】
【電話番号】
【NikkeiBP Eventsマーケティングメールの受け取り】受取可
NikkeiBP Eventsの内容や登録方法など、NikkeiBP Eventsからの各種お知らせを
メールマガジン(不定期)としてお送りいたします。希望されない場合は
「不要」とご記入下さい。

掲載料は、無料です。

(以上です)

東洋精器工業株式会社 総務部 菅 雄一
(E-mail)  suga @ toyoseikico.co.jp
(URL) http://www.toyoseikico.co.jp