[jpug-west: 143] Re: お手伝い希望

mitana mitana @ netfort.gr.jp

みたなです。

都合がつきましたので、当日スタッフとしてお手伝いできます。
よろしくお願いします。

MLでお手伝い希望された方々の名簿を、下記にまとめてみました。
もし、抜けがありましたら、申し訳ありません。
追記をお願いします。

関西支部
スタッフ立候補者(敬称略)
中村
和多田
習田
横山
坂ノ下
松本
みたな

あと、今頃、お手伝い表明した私が言うのもなんですが、当日の役割分担をそろ
そろ決めておいた方がいいのではないかと思うのですが。。