[jpug-west: 144] Re: セミナーで配布するグッズ発送について

Keiko Mochizuki mochizuki @ canon-soft.co.jp

矢吹様

望月です。おはようございます。

Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp> wrote:

> 現在、まだ何も連絡をいただいておりません。
> おそらく12月1日までには到着するのではないかと思います。
> # そのようにデザイナーさんにお願いしてあるので。
>
> デザイナーさんに確認してみます。少々お待ちください。

確認しましたところ、11/30着にて発送するとのことです。
業者は「田中シール印刷」となります。

Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>