[jpug-west: 157] Re: 役割分担

IWAI, Masaharu iwai @ alib.jp

岩井です。

At Tue, 30 Nov 2004 09:29:59 +0900,
Keiko Mochizuki wrote:

> 稲葉さんは司会なので、少なくともマイク周りのチェックは必要かと思
> います…。

司会だから手元のマイクの使い方だけ把握していればいいと思ったのですが、
まあ、いろいろやり方はありますね。

> 話しを元に戻すと、受付はあと1、2人いた方が良いと私は思いま
> す。

それは同感ですね。
尤も、設営しなから受付をはじめるという事態はそんなにない気が
しますので、手が空いている人がやるってのでいいとは思います。
# 音響、照明、撮影担当者は開始直前まで作業してそうですけど。

私自身は当日いけないのでこういうことをいうのは心苦しいのですが、
これ以上、スタッフ側の人間は増えないと考えて、今の人数で上手く
回さざるを得ないでしょうね。
さとうさんは当日いらっしゃるようなので、受付をお願いしますか。
あと、現状、「設置,質問マイク,撤収」担当の坂ノ下さんや中村さん、
習田さんは臨機応変に動ける人だと認識しているので、そのうちの
一人を受付担当を兼任してもらって上手く動いてもらえば良いのでは
ないかと。
# 和多田さんは私が存じ上げてないので(^^;

--
いわい