[jpug-west: 159] Re: セミナーで配布するグッズ発送について

Keiko Mochizuki mochizuki @ canon-soft.co.jp

習田様

お疲れ様です。望月です。

"SHUTTA, Takafumi" <shutta @ good-day.co.jp> wrote:

> 本日無事届きました。
> ご送付有難う御座いました。
>
> 中身を確認しましたところ、
> クリアファイル  200枚
> ポストカードシール(山吹色、青色) 各200枚
> が入っておりました。
>
> 内容物は上記で間違いないでしょうか?
> ご確認宜しくお願い致します。

はい。そちらで結構です。

当日の配布資料は直接ハービスに送りますので、こちらからの配送物は
以上です。

お手数をおかけいたしますが、当日会場までお持ちいただけますようお
願いいたします。

# 私も実物はまだ拝見していませんので、習田様が初めてです!
# 前向きカメはいかがですか?? :-)

--
Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>