[jpug-west: 164] Re: 役割分担

菅 雄一 suga @ toyoseikico.co.jp

 菅@Linux好き事務員です。

 こんばんわ。

> 割り当て(敬称略)
>
>       銭形誘導
>         松本,みたな,菅,(もし立ちよる余裕があれば)福井

 仕事の都合で、会場に到着が2時〜3時くらいになると思います。
 誘導でしたら、全く問題ありませんが、それ以外で、
お手伝いできるかどうか厳しい状態です。

東洋精器工業株式会社 総務部  菅 雄一
(URL)  http://www.toyoseikico.co.jp
(e-mail) suga @ toyoseikico.co.jp