[jpug-west: 11] Re: エラーメール

HIGUCHI Chihiro fb9c-hgc @ asahi-net.or.jp

樋口です.

やぶきさんおかえりやす.

From: YABUKI Yukiharu <yabuki @ good-day.co.jp>
> とりあえず, 配送される人に届いてないとか?
> # これは 発言したらエラーメールが来るかのテストも含みます.

To が jpug-west-admin @ ml.postgresql.jp あてだったのでみなさんには
問題ないと思いましたが一応確認でした.100通近くの配送失敗のメールが
こちらに流れてきました.でも.jpug-west-adminの登録ユーザではなく
mailman が暴走した感じでした.なんか本部で設定しててチョンボしたんじゃ
ないかと推察してます.

ところで,支障,テンプレートは? ...