[jpug-west: 12] ML 公開

HIGUCHI Chihiro fb9c-hgc @ asahi-net.or.jp

ML を公開しようと思います.jpug-users に以下の内容を流したいと
思いますが如何でしょう?

会員各位

関西支部の ML を移管しましたので,以下のサーバにアクセスして
ご登録をお願いします.

なお,今後の関西支部の方針を相談するのに,以下日程でミーティングを
行います.ご意見などある方は是非ご参加ください.

日時    10月8日(金) 19:00 〜
場所    (株)グッデイ
        大阪市北区梅田1丁目2番2‐1300
        大阪駅前第2ビル13階
        http://www.good-day.co.jp/

From: HIGUCHI Chihiro <fb9c-hgc @ asahi-net.or.jp>
> ところで,支障,テンプレートは? ...

# 返事がない,ただの ...