[jpug-west: 15] 出展者向け資料配布(メール)
HIGUCHI Chihiro
higuchi @ genome.sumitomopharm.co.jp
2004年 10月 5日 (火) 15:21:49 JST
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KOF 事務局殿
JPUG の樋口です,お世話になります.
> コミュニティブースの参加者
>
> おはようございます.
>
> 矢吹@関西オープンフォーラム事務局です. コミュニティ出展者向けの
> 書類をメールにて送付します.
>
> 10月4日には, ご回答いただけるようにお願いもうしあげます
遅れて申し訳ありません.
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■ 要提出書類
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パンフレット原稿について
展示会場で配布するパンフレットに掲載する貴団体に関する情報を
10月04日10:00(必着)まで info2004 @ k-of.jp 宛にお知らせください。
貴団体名 日本PostgreSQLユーザ会
担当者 樋口千洋
小間割図に掲載する団体名
[日本PostgreSQLユーザ会]
出展団体一覧に掲載する団体名
[日本PostgreSQLユーザ会]
出展団体一覧に掲載する説明文(最大 40字×5行)
[本会は日本におけるPostgreSQLの普及と発展を主な目的とします。]
[具体的には以下の活動を行います。 ]
[ PostgreSQLの研究開発および普及促進 ]
[ PostgreSQLに関する情報の公開 ]
[ 会員相互および外部との技術的・人間的交流 ]
この説明文は、URLや連絡先のほか、団体の説明、展示の説明等ご自由に
ご記入ください。
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■ 要提出書類
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貸し出し物品, 搬入搬出 資料等送付先 および 振り込み先 について
下記の書類は3Fの展示を行なう方へのアンケートです.4Fの展示を行う
方は,ファイル名がanketo4Fの方に回答ください.
別添の説明を良くお読みの上、10月04日10:00までに回答をご返送ください。
回答は、info2004 @ k-of.jpまでお送りください。
◎ お願い, 下記の物品貸し出しについては, 会場への提出関係もあります.
◎ 不測の事態を除いては, 貸し出し品のfixは10月11日10:00までに
◎ お願いします.
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貴団体名 日本PostgreSQLユーザ会
担当者 樋口千洋
○貸し出し物品申込書([]内に個数を記入してください。追加希望数ではなく
必要な総数を記入のこと).[]内には標準の貸し出し個数が記入されて
居ますので、適宜書き換えてください。
[ ]インフォメーションデスク 450x900x900H
[1]パンフレットラック 450x1700 12段
[ ]展示台A 900x900x700H
[ ]展示台B 600x900x900H
[1]展示棚 W900mm×D250mm
[1]社名板
[2]ピクチャーワイヤー(フックつきワイヤー)
[4]ピクチャーフック
[2]L型フック(つり下げフック)
[1]長机 600x1800x700H
[2]椅子
[ ]椅子(机つき)
○搬入・搬出時スケジュール希望アンケート
作業日程調査(○を記入してください)
[○]22日のみ設置作業を行なう予定
[ ]23日のみ設置作業を行なう予定
[ ]両日とも設置作業を行なう予定
搬入・搬出手段調査(○を記入してください)
[ ]搬入に車は使わない
[ ]搬入に自家用車を用いる(B2 駐車場より搬入)
[ ]搬入にトラックを用いる(1F 荷裁き場より搬入)
[ ]搬出に車は使わない
[ ]搬出に自家用車を用いる(B2 駐車場より)
[ ]搬出にトラックを用いる(1F 荷裁き場より)
自家用車搬入時間帯希望(○、×、△を記入してください)
[ ]21日18:00〜18:30
[ ]21日18:30〜19:00
[ ]21日19:00〜19:30
[ ]21日19:30〜20:00
[ ]21日20:30〜21:00
[ ]22日09:30〜10:00
[ ]22日10:00〜10:30
[ ]22日10:30〜11:00
[ ]22日11:30〜12:00
トラック搬入時間帯希望(○、×、△を記入してください)
[ ]21日18:00〜18:30
[ ]21日18:30〜19:00
[ ]21日19:00〜19:30
[ ]21日19:30〜20:00
[ ]21日20:30〜21:00
[ ]22日09:30〜10:00
[ ]22日10:00〜10:30
[ ]22日10:30〜11:00
[ ]22日11:30〜12:00
自家用車搬出時間帯希望(○、×、△を記入してください)
[ ]23日16:45〜17:00
[ ]23日17:00〜17:15
[ ]23日17:15〜17:30
[ ]23日17:30〜17:45
[ ]23日17:45〜18:00
[ ]23日18:00〜18:15
[ ]23日18:15〜18:30
[ ]23日18:30〜18:45
[ ]23日18:45〜19:00
[ ]23日19:00〜19:15
トラック搬出時間帯希望(○、×、△を記入してください)
[ ]23日16:45〜17:00
[ ]23日17:00〜17:15
[ ]23日17:15〜17:30
[ ]23日17:30〜17:45
[ ]23日17:45〜18:00
[ ]23日18:00〜18:15
[ ]23日18:15〜18:30
[ ]23日18:30〜18:45
[ ]23日18:45〜19:00
[ ]23日19:00〜19:15
宅配便の利用希望調査(○=利用する、△=未定、×=利用しないを記入してください)
[ ]21日に宅配便で搬入する
[ ]22日に宅配便で搬入する
[○]23日に宅配便で搬出する
車両入構証必要枚数(ダッシュボードに、外から見えるように置いてください)
[1] 枚
出展者バッジ必要枚数(搬入、搬出作業者および展示当日のスタッフは必ず
身につけてください。)
[5] 枚
■資料送付先
郵送する資料の送付先について、 ご記入ください. (事前に情報をいただいた
方は不要です)
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■ 請求書送付先 および 振込み先
企業ブースの方は, 関西オープンフォーラムから請求書を発行させていただき
ます.
振込先
三井住友銀行 堂島支店 普通預金 6818027
関西OSS実行委員会
おそれいりますが, 振込手数料は御負担願います.
送付する請求書の送付先, 名称および振込先について 変更がある方のみ
ご連絡くださいませ.
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