[jpug-west: 26] Re: JPUG関西支部ホームページについて

TANAKA Toshihisa tosihisa @ softeng.co.jp

としです。

ちょっと業務連絡っぽいですが、

_From: HIGUCHI Chihiro <higuchi @ genome.sumitomopharm.co.jp>
> なるほど,漢字コードは JIS なんですね.それと左のメニューをいじるには
> ... きっとソースコードの中に該当個所があるんですね.

はい。漢字コードは JIS です。
#もちろん、違う漢字コードも使えますが、混在させると苦しくなります。

後、左のメニューに関しては、ソースコードと言うよりは、フレーバーの修
正になりますので、

/var/www/jpugwest.netfort.gr.jp/data/*.html

辺りを修正する事で、対応できると思います。
#この辺、私も詳しく分かっていません。すみませんです...。

取り急ぎ、ではこれにて。